ちょっと事件が起きました
PCが壊れてしまい、マインクラフト等のゲームの録画ができなくなってしまいました
下手をするとセーブデータが壊れてしまったかもしれません
なので当分は違うゲームの実況・紹介をしていくと思いますが
よろしくお願いします
動画の視聴はこちらから

さて、PCも動かなくなったし次はなんのゲームやろうかと思いまして
まあ持っているゲーム機がPS3、3DSくらいしかないので大したことはできないんですけどねww

そこで!
PS3の侍道3というものの実況をして行こうかと思います
いままでは時間などは決まっていませんでしたが
これからは大体5分を目処に取って行こうかと思います
ただ!
PS3なのでカメラ録画となります
よって前のようにカクカクにはなりませんが画質が悪かったりします(ちゃんと調整する予定ですが)
そこのあたりはご了承ください

また、侍道が一旦終わったら(終わらなくても)PS2のイニシャルDの最高スコアのリプレイをあげようと思います
まあ結構自信はあるので(4歳のころからやってて10年以上やっていますから・・・)
是非、そちらもよろしくお願いします