こんにちはグレゴです
旅行に行ってしまってずいぶんとあいだが開いてしまいましたね 
すいません
僕はスマホはおろかガラケーさえ持っていないので
いつもPCで友達ともメールや連絡とっていますw

さて、今回は2泊3日で三浦半島の初声海岸というところに行って参りました
この海岸は人がいなくて、まあ土日はいるっちゃ居るんですが
今日みたいな平日ですと5kmあたり4組くらいしまいませんでしたwww
どんだけ~~~
ただ、おととしに海の家もなくなりちょっと準備しないと行きにくくなってるかと思われます
 
で、ですよ
昨日旅館で足を滑らせて体重計の電源をつけてみたんですが
なんと身長164にして47,6kgでした
前回計ったときには47,2だったので
ぜんぜん増えてねえwww
大丈夫なんでしょうかね~
ちなみに運動部ですし、食べることも大好きなサバゲー好きですわぃ
なんでだろう?