いやーヤット届きましたよ~
S&TM4ショーティー 
 いやこれがあんまりショーティーじゃないんですよ
まあいままでVz61スコーピオンのエアコキ使ってたってこともあるんですが
とにかく重くてでかい
でもスコーピオン(以下蠍)よか初速が15m/s以上速くチョットびっくり
ただ問題点はケッコウあってやっぱり重いしコッキングがチョースーパーかたいので
いざって時には困るかも
それでも引き金が軽いから(電動みたいなちょっぴり)打つときぶれません
しか~~~~~し
なななななんと、ホップアップが死んでる
というかかかっていない
え~~~~みたいな
蠍はバレルが傾いてて斜めに飛んでいたのですが、それは打つとき傾ければ解決できました
しかし今回はかかっていないのでどうしようもない
あと反動がケッコウあって気抜いて目近づけて打つと
めがねにクリーンヒットして意外といたかったり
あ俺だけですか・・・
まあそんな感じです
弾はしょうがないから0,12弾使って試してみます
それでもだめだったら・・・グレるか

IMG_0001[1]